NEWS

【扇精光コンサルタンツ】NAGASAKIしごとみらい博に出展します

12/4・5に開催されるNAGASAKIしごとみらい博に扇精光コンサルタンツが参加いたします。

当社は12/4(土)のオンライン交流会に出展予定です。
Zoomでの配信となりますので来場が難しい方もご自宅からお気軽にご参加いただけます!

「建設コンサルタント会社って土木系や理系出身じゃないと難しいのでは…」と思われがちですが、当社には学部・学科関係なく活躍できる場があります。

当日は「どんな会社?」「建設コンサルタントとは?」「文系でも活躍できる仕事って?」など、まずは当社のことを知っていただける内容の説明を予定しています。

「県内企業で働きたい!」「地域貢献に興味がある!」という方はもちろん、「県内にどんな企業があるか知りたい」「業種関係なく色んな会社を見てみたい」「就職活動を控えているけどやりたいことが定まらない…」という方は今後の企業選びのヒントにしていただけたらと思います。

皆さまのご参加をお待ちしています!

※事前予約制となっておりますので、イベントサイトよりご予約をお願いします。
NAGASAKiしごとみらい博 イベントサイト

=====================
扇精光コンサルタンツ 採用特設サイト
※トピックスを更新中!会社イベントや業務の様子をお届けしています。
https://ougis-consultants-recruit.com/
背景画像 背景画像